投稿138日目 また緑 | とーるじーじのブログ

投稿138日目 また緑

 TODAY'S
 
また緑

 久しぶりにワンプレート料理を作ったら

 また緑色ばっかりの料理になりました。

 

 唯一緑色じゃない主菜は

 「とりマヨ蓮根」

 

 副菜は家庭菜園の収穫品を使った料理です。

 料理の素材はこちら

 ケールと春菊。

 

 ケールで作ったのがこちら。

 「ケールとコーンの卵炒め」?

 作ろうとしてたのはこちら

 卵焼きを作る予定でしたが、ケールの量が多すぎて卵焼きに巻けませんでした。

 

 春菊を使って作ったのはこちら

 「春菊のからし味噌和え」です。

 

 春菊も収穫量が多すぎたのでもう一品つくりました。

 「春菊の梅おかかサラダ」です。

 

 卵焼き失敗と春菊収穫し過ぎの結果で緑色だらけの夕食になってしまいました。

 

 という事で今日は

 「また夕食が緑色ばっかりになってしまいました。」

 という投稿でした。