投稿121日目 今朝はプチ贅沢 | とーるじーじのブログ

投稿121日目 今朝はプチ贅沢

 TODAY'S
 
今朝はプチ贅沢

 今朝はちょっと贅沢にモーニングに行きましたよ。

 行ったお店は、こちら

 木々珈琲舎さん。

 朝7時からの営業なので時たま行きます。

 

 お店の外観はこんな感じ。

 建物の周辺に樹木が結構植えられてます。

 

 店内は3区画に分かれている感じで、左の区画に行く事が多いですね。

 ガラス張りで、周辺の樹木が良く見えるこの区画を選択しがちです。

 

 選ぶ座席もこちらが多いかなぁ。

 隅に置けない奴の私?が隅の座席を選んでます。

 

 選んだモーニングセットは、こちら

 スタンダードモーニング。

 バタートースト、サラダ、ゆで卵のセット。

 

 嫁さんが選んだのは、こちら

image             

 ハムサンドモーニング。imageハムサンドトースト、サラダ、ゆで卵のセット。

 

 選んだ飲み物は、嫁さんはホットカフェオレ。私は珈琲の銘柄が良くわからないのでお勧めの珈琲にしました。

 バレンタインデーは、もう過ぎてますけどね。

 一応チョコケーキ?も付いてましたよ。
 
 モーニングサービスのお値段はこんな感じです。

 

 飲み物の値段でトーストが付くお店もあるけど、朝7時から営業しているのと、店内の雰囲気が良いのでこちらのお店に行く事が多いです。

 

 あとモーニングで利用するのは、

 ・キムラヤのパン

 ・むさしの森珈琲

 ・珈琲屋らんぷ

 ですかねぇ。

 

 という事で今日は

 「今朝はちょっと贅沢してモーニングに行きましたよ。」

 という投稿でした。