投稿122日目 今度はメルカリ | とーるじーじのブログ

投稿122日目 今度はメルカリ

 TODAY'S
 
今度はメルカリ

 ヤフオクでのめだかさんのお迎えに続いて、メルカリでお迎えしたのはこちら

  B型おやじさんときら星さんとのコラボのタモ。

 右がBタモ、左が頼朝ですね。

 

 コラボ刻印入り。

 色は以前に購入した浮タモに揃えてパープル系を選びました。

 

 横から見るとこんな感じ。

 頼朝はちょっと角度が付いていますね。

 

 Bタモはこんな感じ。

 

 どちらも掬っためだかさんが飛び出しにくいそうなので、使ってみるのが楽しみです。

 

 タモもイベント等でちょこちょこ購入してきたので、今はこんな感じです。

 右上が浮きタモですね。

 

 以前はこんな感じでしたが

 数が増えたので今の形に変更しました。

 もうちょっとだけ100均グッズでタモ置き場は改良したいなぁとは思ってます。

 

 まぁ、タモ置き場より肝心のめだかの育成をきっちりしないといけないのですがね。

 

 という事で今日は

 「今度はメルカリでタモを購入してしまいました。」

 という投稿でした。