投稿99日目 新兵器導入 | とーるじーじのブログ

投稿99日目 新兵器導入

 TODAY'S
 
新兵器導入

 清掃業務でラムズちゃん達に負けてしまったので、このままではいけないと新兵器を購入してリベンジ挑戦。

 購入した品はSNSでバズってるこちら

 無印良品の優れ物らしい。

 

 さっそく台所と洗面所で使ってみた結果がこちら

 上がBEFOREで下がAFTER。

結構ピカピカになりました。

 

 

気を良くしてトイレもやった結果がこちら

なかなか良い感じ。

 

 SNSで言ってるように軽く拭くだけだとここまではならなかったけど、ゴシゴシやると結構短時間で綺麗になりました。

 

 何事も道具ですよね。めだかのタモも使い易いタモだと仕事捗りますよね。

 

 そういや、B型おやじさんもきら星さんとの共同で浮きタモの次にBタモを開発され、次からは武将シリーズで、まずは頼朝(選るタモ→選りタモ→頼朝)と言う選別タモを出されるみたいですね。めだかが跳ねないタモみたいなので、こちらも新兵器として手にいれたいなぁ。

 

 と言う事で今日は

 「ラムズちゃん達へリベンジする為に新兵器を導入したよ。」

 と言う投稿でした。