投稿98日目 私より頑張ってた | とーるじーじのブログ

投稿98日目 私より頑張ってた

 TODAY'S
 
私より頑張ってた

 最近、ダスキンさんに刺激を受けて台所周りの清掃を頑張ってたんですが、我が家に私より頑張ってた方がおられましたよ。

 そのお方がこちら 

 ラムズさん達ですね。小型水槽のガラスをすっかりきれいにしてくれましたよ。

 

 12月29日に清掃依頼した時の状態がこんな感じ。

 全く水槽内が見えないです。

 

 約1週間後の1月6日の状態がこんな感じ。

 上部側が清掃完了した感じかな。でもこの後お疲れになったのか進捗が芳しくなかったんですよね。

 

 でも私の清掃に刺激を受けたのか、この1週間で頑張って完璧に仕上げてくれました。

 

 という事で今日は

 「私よりラムズちゃん達のほうが清掃頑張ってたよ。」

 という投稿でした。