投稿92日目 さすがプロ | とーるじーじのブログ

投稿92日目 さすがプロ

 TODAY'S
 
さすがプロ

 先日、ダスキンさんにレンジフードと浴室の清掃をしてもらいました。

 さすがはプロ。綺麗になりましたよ。

 

 お値段そこそこ掛かりましたが、二人来られて2時間ぐらいかけて清掃してくださいましたよ。

 浴室のブラインドまで清掃してもらうと+5,000円ということで、そこは嫁さん自ら清掃する事でコストダウン。

 浴室の鏡がピカピカで良く映るようになったので、嫁さんが自分の姿がはっきり写って嫌がってましたね。

 

 お値段は張りましたがプロの仕事はそれなりの価値がありましたよ。

 

 めだかの値段も、掛け合わせに苦労されて、しっかり累代もされて固定率もある程度出来たものを最初に出されたものは、それなりの値段をつけても当然だと思うのですよね。それがプロの仕事に対する対価だと思うんでね。

 

 という事で今日は

 「プロの仕事は高いけど、それなりの価値はありますよ。」

 という投稿でした。