投稿59日目 禁断の品々 | とーるじーじのブログ

投稿59日目 禁断の品々

 TODAY'S
 
禁断の品々

 綿かぶりにかかっただるまめだかさんの治癒を願いつつ再びコストコネタの継続です。

 コストコにはダイエットには禁断の品々が山のようにありましたよ。

 なんせ、みな量が多い。

 まずは、こちら

 タキシードケーキ。100g当たり353kcal。でもこのケーキ100gなんて品物じゃないもんね。めだかさんのタキシードは大歓迎だけど、こちらはちょっと危険。

 次はこちら

 ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネ。100g当たり213kcal。さっきの品よりは少ない。

 でも

 見るからに大きい。

 次はこちらの品々

 

 どれも100g当たり297kcal。でも1つ100gどころじゃないので、何人で分けるかが運命の別れ道というところかな。

 まだまだありましたよ。

 100g当たり247kcalと350kcal。どの品も総重量が記載されて無いので総kcalがわからないところがみそ?

 コストコもどきでも手にはいるような品々もありました。

 まずはこちら

 定番のピザ。100g当たり240kcal。これも内容量表示は1Pとのみ記載。

 続いてはこちらの品々

 これはコストコもどきでは手に入らないかも。100g当たり493kcalと471kcal。かなり高いけど、食べるのが1個で我慢できる人には許容範囲かな?

 次は定番の人気商品?

 プルコギビーフ。100g当たり211kcalと低めですが賞味量1858gなので総calは3920kcal。独り占めは危険。

 こんな品もありましたよ。

 ローストチキン。クリスマスシーズンには最適。ちょっとkcalはわからないけど独り占めは危険間違い無し。

 最後はこれ

 これも品名通りファミリーで食べないと危険間違い無し。

 

 と言う事で今日は

 「コストコにはダイエットには禁断の品が山のようにあったよ。」

 と言う投稿でした。