投稿48日目 カインズの帰りに寄ったのは | とーるじーじのブログ

投稿48日目 カインズの帰りに寄ったのは

 TODAY'S
 
カインズの帰りに寄ったのは

 先日行ったカインズの帰りに寄ったのは、こちら

 パン屋さんの「aozora」さんです。

 初めて行ったのですが、入り口からは想像出来ないぐらい、沢山の種類がありました。

 

 

 

 ハード系も結構ありましたね。

 

 

 ピザ系も

 更にダイエットには禁断の品もありましたよ。

 

 焼菓子もありました。

 我が家用に買って帰った品の紹介は、また後日投稿しますね。

 

 と言う事で今日は

 「カインズの帰りに寄ったのは、パン屋さんのaozoraさんでした。」

 と言う投稿でした。