しまちゃんブログ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

久しぶりにブログ書きますー!!

最近、色々なことがありました☺︎

まず、1月に長いこと居た南行徳のスター店を3度目のバイバイをして、浦安のスクランブル店に来ちゃいました(笑)



携帯を変えたばかりで楽しい写真を載せれないのが残念。。。
けっして言い訳とかではないですからね(笑)

そして、3/20をもちましてバンブーカフェでも長い歴史のある行徳のLOVE店が営業を終了することになりました。。
寂しいですが、皆様最後のお別れをしてあげて下さいね!!


3/27には行徳、南行徳、浦安エリア合同の超花見とイベント盛りだくさんですよ!
皆様の参加を心よりお待ちしてまーす☺︎


しまちゃんの番はここらへんで終わりです☺︎

お次のブロガーは

最近、行徳のお客さんが若い方ばかりでなんとか若作りで髪の毛を染めたけんけんですー!!