ヒバ富士見シャラララ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

なんだかバンブーカフェもスタッフが多くて中々ブログが僕の番に回ってくるのも時間がかかってきたね!

僕の更新が全然なくて
「快くん、やめちゃったのかな?泣」
なーんて不安に思っちゃってる人もいるんじゃないのかな??


そうなんです今は僕もバンブーカフェを卒業して刺身の上にタンポポ乗せるバイトに明け暮れてるよ★
こないだはタンポポにカメムシが付いててバイトリーダーにこっぴどく怒られたな♡







んなわけあるかーーーーーーーーーーーい!!!!




とゆう安定のくだらないベタなノリ突っ込みから始まる僕のブログですが皆様いかがお過ごしですか??



寒くなってきましたね、とりあえず。
あたりはすっかり秋景色の寝起き、トイレで爆うんこ中の僕。我が家に響き渡るファミリーマートの入店時メロディの呼び鈴がウォシュレットでまだ湿ったケツの僕を慌てて玄関まで飛び出させる。


届きましたよナンマイダーが!!ポクポク

じゃないマイナンバーが!!!


テレビや時事関連の情報にはすっかり疎い僕ですがどうやらこのカードを手にする事で女の子にセクハラしても捕まらないだとか!!!
※良い子のみんなは決してこのブログを読んじゃだめだよ♡


秋っていいですよね♪
風情があって。

最近はスターパックスで短い足を組んでコロンビア産の挽きたてコーヒーをクルクル回しながら香りを楽しんで、あたかもコーヒーには詳しいんです!みたいな雰囲気出しながら坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」を聴いて黄昏てるのにハマってます♪

意識高いな俺って★
ついでに隣のテーブルの女の子足綺麗だななんつって★






なんて話をしてたらもうお別れの時間みたい泣
時間が経つのってほんとあっという間なんだな♪


でも、僕のブログをここまで読んでくれたみんなには十二分に分かっていただけたかな??

僕の趣味がスノーボードだって事を♪





本日も小さな幸せが貴方に見つかりますように♪


See you…°*







{9759B8E0-46B7-4189-9798-B19F12FD7C7A:01}

{7E49978B-03B8-4A5C-AE89-C307E63E8B15:01}

{CF2CE978-6198-4524-9086-25E34A2C249F:01}

{9AD6E40D-F0D6-460F-B98A-2CC596C4F77B:01}

{DBE77AFF-C79B-437B-B0D0-FC71A237200B:01}

{B72BC5F2-535C-4BBD-9ADA-E2D410D3AFFA:01}

{32FB60AB-AB87-4D41-BF99-81662BB8CE90:01}

{3E1A2305-9E7D-4118-A215-B125880AAFF8:01}

{715F039C-C943-4586-ADC0-87A0BD0C2BCD:01}

{F2A5A219-C6E4-4D58-8D87-A2A2C58E97EA:01}