歓迎会 | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

この間わたしの歓迎会を開いていただき
めっちゃ嬉しかったです!


歓迎会めっちゃ楽しくて
久しぶりにあんなに大爆笑しました。(笑)
緑ハイのいっき飲みはききましたねぇー。(笑)
いい酔いかたをしましたよ!


バンブーに出会えた事
お客様の笑顔
スタッフの優しさに日々幸せを感じています♡

これからもよろしくお願いします!