2015/02/28 | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

おはよーございます☆
さくちゃんと仲良しなのかもしれない、じゅんいちです。

あの桜庭さんが、社内独立をされるようです!
明日3/1にNEWオープン!
錦糸町バンブーカフェにも是非遊びに行ってくださいね☆
{D76B8F9D-FD33-411A-8030-B333F7383DB9:01}

先日、スクランブル店のバイトスタッフが旅立っていきました。
だいぶ、歳の離れたオッサンとではやりにくかったでしょうが、しおりなりの気遣いもしてくれ、頑張ってくれました。
しおり、ありがとう、おつかれさま。
ちゃんと遊びに来なさいよ☆
{43A023A5-1927-48B3-8F03-DAE4C7ABF0FD:01}

そして、本日まささんのLAST出勤日となります。

思い返せば、入社前の面接をしてくれ、入社してからは仕事を教わり、きっかけやはじまりには、必ずまささんがいました。
そんな人がいなくなるのは、本当に寂しい。

ですが、応援したいですね。
本日、2/28南行徳のスター店でLASTを飾ります。
今日で、本当に最後ですよ!

是非☆
でわこのへんで。