カワバンガ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

今年も早くも1ヶ月たっちゃったー!

日に日に陽が伸びているのを実感☆

もうすぐ春かしら、花粉症だけど☆

飲み過ぎ食べ過ぎか、毎日腹痛。。

もう若くない!そう、今年で30さ!

うるせー、精神年齢は19だぜ♬


はい、そんなこんなで大チャンネルのお時間です☆


正月太りがいまだに止まらないのですが、誰か食欲を奪って下さい。

最近の私はというと、日々違う店舗に立つ機会が増えて毎日新鮮鮮度バツグンだよ☆

先日は、スタッフとして初めてスクランブル店に立ちました☆
{29A3BF01-EDAC-4B5B-A68F-76AEA3D878D4:01}
行徳からお客様が来てくれたり(ジンのショット付きで)
{09FBD4B9-73B5-4C2A-9484-85917E21059A:01}
嬉しい限りでござる。

次はどの店舗にいるか要チェックや!

会いに来て下されー(≧∇≦)


今日はこの辺で☆

nextはすぐるっちだよー♬