猫より犬派2匹目 | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

{0685D1F8-5A4E-4917-8740-5C8773F2B2F4:01}

はい、いきなりのどアップでどーもすみませんしまちゃ…じゃなくてにゃんこぴーことタクトです笑

相変わらず痛々しいアダ名でやってますがもう後に引けないんでこのままやってきます。

なんやかんや気付いたら新年明けて半月過ぎてました(´Д` )
時間が過ぎるのは早いよね。
↑これ1年の内に20回は言う笑

{B7DBECA3-12C6-43F9-ACBC-B9BE33126948:01}

{ADC62A6D-FE0C-4A97-8809-B91682D0B77E:01}

{9237B493-7993-466F-B4AE-70BC04B90598:01}
これは1日にやった新年会!

新年だし目標言っちゃうか‼︎
聞きたくない?いや聞けし‼︎

聞いてなくても言うし!

「店長になる」

言うの大事マジ大事。
これクリアしてからがスタート!まずは目の前の事こなしてかないとね。

お次はしまちゃん!