2011年も本当にありがとうございました★ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

2011年度、バンブーカフェを応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。

2010年5月にバンブーカフェ本店をオープンしてから約1年半スタッフ一同全速力で突っ走って来ました。
そして素敵な仲間も沢山増えました。
色々な批判、ヤッカミ、誹謗中傷、心ない方々の嫌がらせ、諸々ありました。
そして、これからも沢山あると思います。
しかし、それを乗り越えてこれたのも、そして乗り越えて行くのもすべて応援して下さっている皆様のおかげです。
本当に感謝しても感謝しきれません。

2012年度は、よりスピードを上げて全速力以上の全速力で突っ走って行きますので応援よろしくお願い致します。

2012年
バンブーカフェ『ブレーキ故障中』

益々の応援よろしくお願い致します。
バンブーカフェスタッフ一同