12/28(水)やきとん山田スペシャル | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

こんバンブーぶーぶー
外は寒いですけどバンカフェLOVEは激熱ブーブタ

今日は今年最後の月曜日だね。女の子は飲み放題してるケロカエル

あと12/28日(水)20時~
やきとん山田つくねを焼くのは任せたぜお別れパーリー@バンブーカフェLOVE
photo:01


山田ちゃんが年内で辞めちゃうと言う事でここはみんなでお祝いしてさネクストステージに追い出してやろうぜ。

この日は山田ちゃんにぶっ壊れるまで大好きなビール生ビールビール飲ませてやるんだから。20ℓタンク用意しとくんだから。
朝までガンガン行こうぜ‼みんなこの日はもう来ないからね。よろしくお願いします。当日はいつもよりグラス冷やしときます。

12/30(金) ハジメちゃん移籍発表会見
店内でBBQする くもりモクモクけむりナイトくもり

12/31(土)紅白歌合戦が終わった24時から 仁平次と誰が1番焼酎飲めんだ選手権お酒。高級食材でもツマミでも持ち込んで鍋ラーメンでもかましながら潰れるまで語ろうぜ。オレは勝つ
photo:02




iPhoneからの投稿