Casual/Disco/Night★ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)


『BambooCafe』のブログ
12/22(thu)

w/1500(1d)
door2000(1d)

open 19:30
close 24:00

■Guest Dancer
tomoko
ARANAMI
The Big Dipper

■Dancer
スパイス
うるsayヤツラ
ポットラックパーティー
and more...



■Mc
そがべ&にっしー

■Main DJ
KATCHO
--------------------------------------------------

バンブーカフェスター店にて再び大忘年会を開催しますニコニコ
1ドリンクワイン500円(一部を除く)でご提供しちゃいますねん。
だからガンガン飲むべし。
関東各地より集まったダンサーさん達男の子がクールな音に合わせてホットな踊りぶーぶーをしちゃうしちゃう。
かなり人が来るから入れなかったらゴメンちょす。

星空みんなに最高の夜を星空
★EVERYDAY PARTY★