☆2DAYS☆辰Night☆ | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

皆様2DAYS、辰のお誕生日をお祝いしてくださってありがとうござぃます。

たくさんの方が来てくれましたぁクラッカー
photo:01


(何故か男祭り)

お誕生日って良いものですね!

愛されてますね!

とても幸せでしたね!


いっぱぁぁぁい。プレゼントも頂きましたん♪
photo:02


(眼鏡多いね!)


辰も大喜びっドキドキドキドキドキドキ
photo:03


(眼鏡でかっ!!)


皆様に頂いた幸せを
今度はプラス店からお返ししまぁす。

これからも変わらず元気営業いたしますので
どうぞよろしくお願いします。


ホントにありがとうございました。

☆のん☆


iPhoneからの投稿