スタッフ募集中!? | 『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』『ばんぶーかふぇ』『バンブーカフェ』のブログ

『BambooCafe』(ばんぶーかふぇ)&
『BambooCafe+』(ばんぶーかふぇぷらす)&
『BambooCafeLove』(ばんぶーかふぇらぶ)&『BambooCafeStar』(ばんぶーかふぇすたー)&『仁平次』(にへいじ)&『BambooCafe5』(ばんぶーかふぇふぁいぶ)

「Bamboo Cafe」ではスタッフを募集してます。

資格☆フリーター大歓迎!!高校生不可

フルでいけちゃう人だいだい大歓迎☆

家が近い人大歓迎!!
(交通費でませんf^_^;))

せっかくこの世に生まれて来てたった一度しかない人生フルスイングで棒に振りたい人!!一緒に働きませんか??バンブーカフェはそんなあなたを応援します(^O^)/

給与☆ハッキリ言って安いけど最低限食ってはいけると思います^^;たぶん

お気軽にスタッフ迄お尋ねください☆

iPhoneからの投稿