おとといあたりからひどい夜鳴きはなくなり

また母乳にもどりつつある坊。

お薬をイヤイヤながらのませ、

鼻をたらしながら毎日児童館に行っております


夜の晩酌がないと水分不足でおっぱいが張らずに

カスッカスのチチを意地でも吸う坊よ。

ごはんもお食べ(〃・∀・ι)ノ


無理にとはいわない、

せ、せめてタマゴ豆腐だけでも・・・(=≧□≦=)


結局100円の7ヶ月から食べれるBFタマゴ豆腐は私の胃の中に。

離乳食はあきらめ、カスッカスのチチを飲ませ

児童館へGO→

児童館 左の2人はきょうだい。

脱走 escape


児童館でハッスルした後は家でぐずって

カッスッカスのおぱ~いで疲れて気絶(^-ω-^)Zzz..


いつになったらお風邪は治ってくれるのかしら・・・

外に連れまわしすぎ?

でも、でも、

一日中おウチにいれないのよ~~

児童館も慣れてきたみたいで、もてあましてしまうのよ~