徘徊してたらこんなんみつけました。

「ほっとけない世界の貧しさをほっとけない」


http://whiteband.sakura.ne.jp/index.php?FrontPage

気になるかたはポチッと↑


ホワイトバンドって世界の貧しい人々を救うためのキャンペーンじゃなかったの?

内訳が製作と流通がほとんどをしめていて、

寄付金は0円

?????

はぁ?


  • 活動資金と聞こえが良いが、団体の職員の給与、団体の備品購入費、飲食代など
    要は彼らが何にでも好きな様に使えるお金になります

  • 飲食代?

    好きな物?


    ってボランティアじゃなかったの?


    食べる物にも困ってる人たちを救うための活動では・・・・・・・・・・・・・・・・・


    実は壁紙はホワイトバンドにしているんですが、

    近くの本屋さんとかでも売ってたんだけど、品切れ状態で、入荷が9月末になりますって

    レジの横に書いてあってのでまだ買ってないんです。

    でもこのホムペ見ちゃうと今後買うの考える、っていうか買わないかもな~~~