あ

祝日に相模原の友達が車で来たので

ついでにお台場に行ってきた。


そしたらフジテレビで冒険王が開催されていた。

でもうちらがついたのは6:00頃だったので、

ほとんどのステージが終わっていたので、

局内の見学だけしてきました。


初めて入ってので超カンド~!!

球体を真下から眺めてきました。

うわ~

球体展望台は並んでたので、上るのはあきらめて、

スタジオを窓越しに見学できるらしいのでいってみた。


しか~し

スマスマの生放送の準備をしているという張り紙があるだけで

どこのスタジヲもカーテンがかかっていて覗く事ができなかった!!!

きっかけは~

でも通路にはいろんな番組の

トーク番組に使われていた椅子とかテーブルが並んでて

楽しく見学できました。

また、そこに座って写真を撮ってる人たちがいたり。

とっても楽しいかったでつ§≧∇≦§

女神像で


お盆にレンタカ~借りて

三重のジ~ジとバ~バが来たら

連れてってあげようかな( ^ε^ )