こんばんはです。
しおんです牛

2021年も残すところ、あと少し。

色々な事がありました。
本当に色々。

大変な事も、悲しい事も
嬉しい事も、楽しい事も。

昨年より
動きがあって、新しい事に挑戦でき、
考えていたことを行動に起こして
実現できた年かなと、思います。


YouTubeチャンネル開設や、ニコ生配信など
オンラインで皆さまにお会い出来る機会も増えました。

私だから出来る事は何か
何をするべきなのか

私が役者である意味は
そして、役者として何が出来るのか。

どんな風に、社会に作用していけるのか

色々、考えました。


まだまだ、具体的ではないところも
力及ばない所もたくさんあるけれど

一歩前へは、進めたかなと思います。


うん。良い一年だった。

2021年、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


もっともっと
応援して下さる方に、恩返し出来るように
もっともっと喜んで頂けるように
前に進んで、頑張っていきますっ!!



良いお年をお迎えくださいませ




しおん牛