こんにちはです。
しおんです(・▽・)


最近のあおきの活動です鉛筆


七夕の日、
また女子会配信をさせて頂きます!

ニコ生配信「bamboo 女子会 〜みんなで一緒に!今日は楽しい七夕さま〜」

2021年7月7日(水)20時〜


みんなで一緒に!
なんです。
みんなで一緒に!!
配信を楽しみたいのです!!


今回は視聴者の方にご協力頂きたいことがありますキラキラ

・七夕のお願い事
・七夕にまつわるエピソード
・怖い話(実体験や夢など)

を大募集しています!!!

配信中に発表させて頂くことがあるかも…キラキラ

これまでと一味違う、bamboo女子会
お楽しみに!ピンクハート




私が参加しているYouTube
READERS CHANNELでは、
随時、動画を更新中です!

西野亮廣さんの絵本、最新作や
源氏物語など


幅広く、挑戦しております炎


このチャンネルのチームで参加した
The 48 Hour Film Projectでは
受賞とはなりませんでしたが、振付/アクション賞でノミネートされました!

本編もチャンネルにて公開されていますので
ぜひ、ご覧下さいませキラキラ



個人のYouTubeチャンネルは
マイペースながら、更新しております

紫陽花とお写真を撮って頂いたのだけど
本当に素敵に撮って頂いて…お願い

お気に入りの写真たちです!

たくさんの方に観て頂きたいなぁ〜流れ星


髪の毛巻くの難しいな〜と思った
とある日のあおき。



今後も
お知らせをお楽しみにっ!!!



しおん七夕