こんばんはです。
しおんです(^^)


5月。
5月ですよ。5月。

早い…。。。


という訳で
ここ1ヶ月くらいの
お知らせたちを、こちらにまとめます虫めがね




ドミノ・ピザ l TVCM 
5種のチーズフォンデュクワトロ【本格スイスチーズ使用】(15秒 ver.) 
こちらに出演させて頂いております。
ただ今、放映中ですピザ





朗読YouTube
READERS CHANNELでは
日々、メンバーの様々な朗読が公開されています!本
今後も次々と更新されて行くので
お楽しみに!!!




個人のYouTubeでは
4月の誕生花「桜」をテーマに作品を創りましたガーベラ


こちらは、サムネイルの元画像。

色々な候補から迷った末
決めたお写真ですカメラ


5月の更新も、お楽しみに…キラキラ





そして、
5月5日こどもの日カブト

また、女子会配信をさせて頂きます!!
嬉しいキラキラ

メンバーは、前回と同じく
森林永理奈さん、山下朱梨ちゃんと共にお送り致します!

ニコ生配信「bamboo女子会〜自宅待機も楽しもう!今日は楽しいこどもの日!〜」
2021年5月5日(水祝)18時〜
こちらも、着々と準備を進めております!

ぜひ、ご覧下さいませクローバー

一緒に楽しみましょう〜!!



いつも応援して下さる方
本当にありがとうございます!!

恩返し出来るよう
皆様に元気を届けられるよう

あおき、頑張りますっ!!!



ではでは



しおんちょうちょ