こんばんはです。
しおんです(^^)


わたくし、今月からYouTubeチャンネルを開設いたしまして

今日は、2本目の動画を投稿致しました映画
初めての映像作品の公開です。


チャンネルはこちら↓


本日アップした動画はこちら↓





はじめての作品にしては
なんだか暗いかな?と思いましたが

1年半ほど前から、
紫苑の花言葉をモチーフに
何らかの形で作品を作りたいと考えてきました。

自分の名前の由来でもある、この花を
特別に、感じてきました。



今まで、キャストとして
映像作品に携わることはあっても
1から自分で作ることはなく


映像制作に、YouTubeチャンネルの開設。
はじめての事だらけで、前途多難でした。


まずは、機材。

パソコンはスペック不足&故障で買い替え
撮影のため、カメラも購入しました。


作品の構成、演出、振り付け
衣装や小道具の準備
絵コンテや撮影スケジュールを作ったり

やらなくてはいけない事がたくさんで
正直、想像以上に大変でした。


特に、花を扱う作品でしたので
お花の準備に苦労しました。


作品で使用した、シオンとヤブカンゾウ。

季節柄、残念ながら造花でしか用意出来ませんでした。

それに、市場に出回るような種類の花では無いので
造花もなく、似た花を加工して制作しました。


未熟ではありますが
たくさん愛情がこもった作品です。



撮影には、学生時代の友人に
協力して頂きました。

本当に、愛、です。

本当に、ありがとうございます。



たくさんの方に見て頂けたら
嬉しいです!!!!!


チャンネル登録も、ぜひ
よろしくお願い致します!

既に登録して下さっている方
本当にありがとうございます!!キラキラ


これからも、頑張ってゆきます!!!



しおんクローバー