こんばんはです。
しおんです( ˘꒳˘ )


2021年になって、2ヶ月が経ちました。

早い。早すぎる。

ぼーっとしていられない!


生きてるだけで、万々歳。
好きなことができる幸せ。

人生楽しもう。




さて、今日はお知らせですキラキラ
(Twitterなどでは既にお知らせした内容ですが、こちらでも)


YouTube「READERS CHANNEL」にて、
あおきはじめての、朗読公開中です。

西野亮廣さんの絵本
「チックタック ~約束の時計台~」
朗読させて頂きました。

ぜひ、ご覧下さい!

チャンネルでは、他の役者さん達の朗読も公開されています。
それぞれの個性が溢れる朗読。
私も動画がアップロードされるのが、日々楽しみです。
チャンネル登録などもして頂けたら…
うれしい…嬉しいです!!

ひな祭り当日雛人形

毎日楽しく、企画や飾り付けなど
準備を進めていますキラキラ

お楽しみに!!



オンラインで、沢山お会いしましょう!!



しおんクローバー