こんばんはです。
しおんです(o^^o)


今年も、残すところ
あと数時間となりました。


2020年、大変な年でしたね。

舞台の中止や延期、外出自粛など
悲しい出来事や、ニュースがたくさんありました。


だけど、おうちにいる時間
たくさん色々なことに思いを巡らせ
限られた中で出来ることを見つける必要性や、楽しさを見出すことが出来ました。

当たり前だと思っていたことは
とても感謝すべきことでした。



生きているんだから、どんな時でも前を向いて
進むしかありません。

小さくても、ゆっくりでも
1歩ずつ進んでいれば
昨日より、少し成長した自分になれるはず。


立ち止まって、大切なことに気づかせてくれた
1年でしたクローバー



年末には、念願の女子会配信もでき
嬉しかった!ねずみ牛



応援して下さった皆さま
ありがとうございます!!!


そして、2020年
ありがとう!!!


感謝ピンク薔薇



しおんねずみ