こんばんはです。
しおんです(∗•ω•∗)


3月、最後の日。

始まりは、艶漢千秋楽。


まず、ずっと載せたいと思っていた
艶漢のお衣装写真を載せます!


花魚桜


こんなにも、鮮やかなお着物は
初めて着たので、とても新鮮で嬉しかったです。


帯も、バックスタイルも
とても可愛いのです……!



水劇の花魚みずがめ座


スカートのフリルが、なんとも言えぬ美しさ。


ラインストーン、スパンコールにパール。
キラキラが沢山詰まっていて
色合いも、どストライクなお衣装。



透羽子(千鳥)ダイヤモンド


和洋折衷な、とんでもなく可愛いお衣装。


あしらわれた、装飾も
本当に細かく、可愛くて。


衣装だけで、神々しいです。


この衣装たちに負けぬように、頑張らねば
と思える
そんな素敵なお衣装たちでした。

こんな素敵なものを生み出して下さったスタッフさま方、本当に大尊敬、大感謝です。
ありがとうございました花束



千秋楽が今月はじめだったと思うと
最近のような、遠い昔のような……
なんだか不思議な感覚です。




いま、世界は目まぐるしく変わっていて

悲しいニュースや、不安で溢れています。


行き場のない怒りや不安、悲しみが
心を蝕んでいく。

余裕がなくなって、視野が狭くなって。

心無いことを発してしまったり
発することすら、怖くなってしまったり。


状況は違えど、
私もそのような経験があります。


心に余裕を持つことは
なかなか難しいことだと思うけれど

「思いやり」を忘れずに生きてゆきたい。



私たちは、いま何が出来るのか

考える日々です。



どうか、どうか皆様
自分の身体を大切に。


あなたは、一人しかいない。
代わりなんて、居ないのだから。ね。



地に足をつけて
しっかりと歩んでいきましょ!

あなたはひとりじゃない!


あおきは、げんきです!!!




しおん流れ星