こんばんはです。
しおんです(*^^*)


\お写真盛りだくさんブログ、はっじまっるよ〜!!/



可愛い可愛い
我らが、はるちゃんセーラドレス

劇中では、いじわるしていたけど
普段は、一緒にラーメン食べたり、たこ焼き食べたり出来て、嬉しかったですハート

まだ16歳だなんて……
どんな素敵な大人に、アイドルさんに、女優さんになっていくのだろう(๑ ˘ω˘ ๑)キラキラ




ミンチン先生、アメリア先生と!本

ミンチン先生役、大林さん。
ミンチン先生の時は厳しく、普段はとても穏やかな方で、大好き。

アメリア先生役、木月さん。
なんとびっくり同い年。
とっても美しくて、チャーミング。
素敵すぎる。

ミンチン女学院の生徒でいられたこと、誇らしかったですキラキラ


朝隈さん。
劇中では、セーラのパパだけど
稽古場では、みんなのお父さんでした!
本当に素敵な歌声で、いつも聞き惚れていました。
とても優しく、紳士で、お茶目な方。
大尊敬。


キャリスフォード役、菊地さん。
本番期間中にお誕生日でして、みんなでお祝いをしました花束
おめでとうございました!!
いつも、気さくに話しかけて下さって
嬉しかったですニコニコ


ラムダス役、武田さん。
相棒のスーリャ(お猿さん)への愛と、それによって吹き込まれた命に感動し
いつも癒されておりました猿


ディファルジュ先生役、ヒッキーさん。
稽古場で、はじめてバルーンアートを始めた時
本当にびっくりしました。
でも、そんなチャレンジ精神と
どんな時でもその場を和やかに、人を笑顔にしようという姿が、とても素敵でした!


バロー弁護士役、土橋さん。
またまた同い年。
劇中では、一切同じシーンがなかったけれど
作品について色々お話出来て、嬉しかったクローバー


マリエット役、京花ちゃん。
いつも一生懸命で、健気な姿が
まさしくマリエット。
個人的に、マリエットすごく好きなんです。
マリエットぉ〜!!!!


ベッキー役、楓子ちゃん。
ベッキーが歌うシーンがあったんですけど、本当にそのフレーズが大好きで。
好きすぎました。
劇中では、(ラヴィニアが)酷いこと言ってごめんなさいえーん


ブラウン夫人役、安里奈ちゃん。
またまた同い年。
とってもあったかくて、素敵なブラウンさんでしたパン
劇中では、同じシーンなかったけど
プライベートでは仲良くなれて、嬉しい。


エミリー役、ありさちゃん。
こんな可愛い人いるんだ…って思うくらい
お顔も仕草も、声も、何もかもが可愛い…リボン
とってもエミリー。
ラヴィニアだって、本当はエミリーと仲良くしたかったんだから!!!
仲良くなった図。



今日は、このくらいにしますっ!

次は、女学生特集だぞっ!

頑張って更新しますっ!



しおん流れ星