こんばんはです。
しおんです(∗•ω•∗)


ミュージカル「小公女セーラ」が終幕して
早くも4日が経ちました。

顔合わせから、千秋楽まで
とっても濃かったが故
すごく寂しいです。




大千秋楽には、teamエトワルのカーテンコールに立たせて頂きました。
(〜自作のイヤリングを自慢げに見せるあおきを添えて〜)

力を合わせてきたカンパニー
みんなでお客様の前に立つことができ、嬉しかったです。


プレゼントやお手紙、お花、差し入れなど
頂きました!!キラキラ



こちらはカンパニーの仲間から貰ったプレゼントハート

本当に嬉しいです!!( ; _ ; )
ありがとうございました!!



今回、演じたラヴィニアちゃん。



本当に愛おしい娘なんです。

セーラには意地悪してしまうけど
心からの悪意ではないんです。

私は、ラヴィニアちゃんのことを

“素直になれない素直な子”

だと思っています。

セーラのことは、羨ましくも思っていたけど
プライドの高さで、それを認めることが出来なかった。
でも、価値観の違いは本当で
その価値観を素直にぶつけただけなんです。

代表生徒として、トップであり続けなければと
いつも気張っているし
本当はとってもとっても努力しているのに
それを見せない。
弱い部分を人に見せられない不器用さんです。


ほら、あなたも
ラヴィニアが愛おしく感じてきたでしょ??



いち役者としては、とても楽しく、難しい役でした。

これまで、意地悪をする役をあまり演じたことがなかったし
女学生役の中では、年上の方で
みんなを引っ張って行かなければならないポジションでした。

いっぱい不安はあったけれど、
みんなのお力添えがあって
一致団結出来たかなと思いますヒヨコ

とっても楽しかったし
またすぐ会いたいし
大好きです!!

そう思えることは本当に
幸せ。


感謝でしかありません。


ご来場頂いたお客様にも
本当に本当に感謝しています!


次のブログは、お写真盛りだくさんブログにします!

ではでは流れ星




しおんショートケーキ