こんにちはです。
しおんです(∗•ω•∗)



昨日、「小公女セーラ」無事初日を迎えましたキラキラ

ご来場頂いた皆さま、応援して下さった皆さま
ありがとうございました!!!


本日、teamレーブは19:00からの公演です。

今日もラヴィニアちゃんとして
精一杯、学院を仕切ってゆきます!!赤薔薇




昨日は、事務所の後輩のあかりちゃんが来てくださいました!
嬉しいハート
ありがとうございました(*^^*)



初日を迎え、チケットの予約方法が変わりましたので
お知らせ致します注意

カルテットでの申し込みが終わり
メールでの申し込みとなります。

購入希望の方は
info.sera2019@gmail.com
宛に
日時、チーム、お名前、枚数、誰(出演者)扱い
連絡の取れる電話番号をお知らせください。

よろしくお願い致しますクローバー




しおん流れ星