こんばんはです。
しおんです‪⸜( •⌄• )⸝‬


昨日は
舞台『勇者セイヤンの物語(仮)』
を観劇させて頂きました!

以前、出演させて頂いた爆走おとな小学生さんの作品。
そして、同じ事務所の松本さん、乙木くん、小熊くん
レボステで共演した小南くんがご出演キラキラ


お馴染みのおと小さんメンバーにもお会いできました!!

ちなちゃんと、パシャリ!
私、ちなちゃんのお芝居好きなんだなぁ〜〜(๑ ˘ω˘ ๑)


おと小さんの独特な世界観が
爆発してました炎

殺陣がとてもかっこよかった…!!
あと、いつも思うのが
おと小さんのオープニング、すごくわくわくしますよね!

楽しませて頂きました!



本日も「小公女セーラ」お稽古でした。
観劇で得た刺激を、お芝居にぶつけよう!

明日も頑張ります!!赤薔薇



しおん流れ星