こんばんはです。
しおんです(๑ ˘ω˘ ๑)


本日は、
乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019
を観劇させて頂きました!!


女の子の底力とキラキラが詰まった、素敵なステージでした。

映像や演出も、ときめくものがたくさんで
変身シーンなんてもう!!!
感動でした!!!キラキラ

改めて、セーラームーンの世界観が
本当に大好きだなぁと感じました。



みかこさん演じる、まもちゃん、タキシード仮面様は
最高にかっこよくて、キュンキュンしましたハート

よしみさんは、相変わらず
同じ人間とは思えぬ程の身体能力と、素晴らしいパフォーマンスでしたキラキラ


みかこさん、よしみさん
そして、一緒に行ったおみゆさんは
2年ほど前にセラミュでご一緒しました。

もう2年経つんですね...ねずみ

でも、ずっと大好きな作品。
大好きなカンパニーです。


久々に、あの世界観に浸ることが出来て
幸せなひとときでした!



しおんチーズ