こんばんはです。
しおんです‪⸜( •⌄• )⸝‬


10月に突入しましたねイチョウ



先日、京都の車折神社へお参りと
祖父のお墓参りに行ってきました。




芸能神社で、しっかりご挨拶とお礼をしてきましたよクローバー

もう、我が家の恒例行事になっています(๑ ˘ω˘ ๑)


日帰りだけど、京都観光も出来たので
またブログに載せますね!



その翌日は、祖父のお墓参りへ。


お盆に行けなかったので、今回行けて良かったです。
近況報告をしてきました(*^^*)

天国にいる祖父にも届くくらい
一生懸命、お仕事頑張らなくちゃ!!


明日からも張り切っていきましょーっ!流れ星



しおんふんわり風船ハート