こんばんはです。
しおんです(๑ ˘ω˘ ๑)


最近作った、ふつうのごはんを載せます。

別にオシャレでもなく
簡単なものなので、ふつうのごはんです。



桜ツナと桜えびの和風スープパスタ桜
きざみ海苔が、残り少しで
全部ドバっとかかってしまったので
少しかけすぎた感あります(๑ ˘ω˘ ๑)

でも美味しかった!



カレー雑穀ごはんのシーフードカレーカレー

シーフードカレー最高。
ビーフカレーも好きですが、ルーに溶け込んだシーフードの旨み最強です。
大好きなナスも入れましたっ!

美味しかったよおお‪⸜( •⌄• )⸝‬



パスタとカレー
簡単だし美味しいので、一人暮らしの味方です!

ただ、カレーを作ると
数日間カレーを食べることになるので
ちょっと覚悟が必要です。笑



色んな食材を使って、栄養も見た目もいいご飯
作りたいのだけど
どうしても、1人で使いきれるか心配で
色々買うのを躊躇ってしまう。。

常備菜とか、野菜のいい保存方法とか
色々学びます(๑ ˘ω˘ ๑)


健康は、良い食生活から!!!




しおんヒヨコ