こんばんはです。
しおんです(๑ ˘ω˘ ๑)




実家でピアノを弾くあおき。

小中学生の頃、ピアノを習っていました。


しばらく弾かないと、やっぱり全然指が動かなくなる。。

でも、楽譜を見ながらゆっくり弾けば
だんだん弾けるようになってくる。

またバリバリ、ショパンとか弾きたいなぁ音符


小さい頃は、毎日の練習が
あまり好きではなかったけど
久々に弾いたら、とても楽しかったなぁ。。
なんで、あの頃は練習苦手だったんだろうなぁ(๑ ˘ω˘ ๑)

勉強もそうだけど
子供の頃、強いられていて苦手だったことも
大人になってからは、楽しく感じたり
もっとちゃんとやっていれば良かったなぁって思うことありますよねヒヨコ



最近、時間の流れが早くて
あっという間に、色々なことが過去になっていく。

夏も、もうすぐ終わってしまう。


なんだか、寂しいけれど
だから、目の前のことを大切に
一生懸命生きる。



夏、まだ終わって欲しくないなぁイルカ




しおん流れ星