こんばんはです。
しおんです‪⸜( •⌄• )⸝‬



実家にて、シクラメンの妖精と
久々にご対面しました。

前もブログに載せてるかもしれませんが……


小学生の頃、授業で作りました(๑ ˘ω˘ ๑)

なんで、シクラメンの妖精だったかは
忘れちゃったけど
植物をテーマに作るみたいな課題だった気がします。。

すごい、蕾(身体の部分)の色合いとかこだわって
頑張ってたのに
時間なくなって、頭の部分はなんとなく雑になったことを覚えています(๑ ˘ω˘ ๑)

図工の授業、大好きだったけど
いつも、最初こだわりすぎて
最終的に時間がなくなるタイプでした。。。

こだわり出すと止まらないのは
今も同じかもしれないです。

アクセサリー作りとか、熱中して作り出すと止まらないし
台本を読んだり、考えたりしてると
時間を忘れてしまう……もやもや

昔からの短所であり、長所
ですかね(๑ ˘ω˘ ๑)



しおん音符