こんばんはです。
しおんです‪⸜( •⌄• )⸝‬


帰省してきましたゾウくま



豊橋名物の、菜飯田楽
とても美味しかった〜!!
久々に食べたかったのですハート


おじいちゃん、おばあちゃんにも会うことが出来て
元気そうな姿を見られてよかったです(*^^*)


おじいちゃんは、もう90歳。

帰省する度に、私の事覚えてるかドキドキするけど
まだ大丈夫でした(๑ ˘ω˘ ๑)
ひと安心(๑ ˘ω˘ ๑)

おじいちゃんを支える、おばあちゃんの姿を見て
なんだかほっこりしました。


もう、東京まで観劇に来ることは
難しくなってしまったけど
遠くにいる、おじいちゃんおばあちゃんにも
活躍が分かるくらい
もっともっともーっと頑張らなくちゃ。



今日は、いつもお野菜などをくれる
母方のおばあちゃんや、おじさんも実家に大集合し
とても賑やかな夕食でした。
楽しかった(๑ ˘ω˘ ๑)


さて。
明日から頑張るぞーっ!




しおん流れ星