こんばんはです。
しおんです(*^^*)


皆さんは、ゴーヤ好きですか??

私は好きです!!

苦味があるので、好き嫌い別れるお野菜だと思いますが
私は子供の頃から平気でした!

ピーマンもふきのとうも
へっちゃらに食べれる
梅干しが大好きな子供だったので
舌だけは大人だったのかもしれません照れ



家にあるゴーヤを大量消費。

ツナと一緒にマヨネーズ炒めしました!
隠し味に、ごま油と白だし入ってます(๑ ˘ω˘ ๑)

美味しく出来た!!ハート

ゴーヤの苦味が苦手な方でも
マヨネーズがマイルドにしてくれるので
おすすめですキラキラ


おうちにあるお野菜
だんだんと消費出来てきました。

お料理、本当に楽しいなぁ〜(๑ ˘ω˘ ๑)

一人暮らしをはじめてから、本格的にお料理をするようになったけど
お料理好きでよかった。

食って大事。

バランスも考えて食事出来るように
心掛けていきたいと思いますヒヨコ



しおん流れ星