こんばんはです。
しおんです‪⸜( •⌄• )⸝‬


今日から両親がおうちに来ています。


桃を持ってきてくれました!

先日、私も桃が食べたくて買ったばかりなのですが
桃はいくつあってもいいので、最高です!ピンクハートピンクハートピンクハート



ももももももももももも〜!!!

いい香りがして、桃色で、
なんて可愛いんだろう…ハート

そして、とっても美味しかった!!!


桃って、手で触るとフワフワだけど
そのフワフワは、実はとても尖っていて
顔などの薄い皮膚に擦ると、刺さって痛くなってしまうそう。

思わず、スリスリしたくなっちゃうけど
気をつけなきゃですね!!スライム



ではでは。




しおんぽってりフラワー