こんばんはです。
しおんです‪⸜( •⌄• )⸝‬


今日は、コインランドリーで
毛布をお洗濯してきました。


コインランドリー、何気に一人で行くのは初めてだったかも(๑ ˘ω˘ ๑)

少し戸惑いながらのお洗濯。

順番待ちとか
譲り合いとか
そんな人との関わりも、なんだかほっこりしましたヒヨコ


乾燥機の中でくるくる回る毛布
コインランドリーの暑くてもわっとした空気

なんだかノスタルジックで
楽しめました。

乾燥機から出てきた毛布は
とってもふわふわもふもふで。

すぐに飛びつきたくなったけど
せっかく綺麗にしたのだから
我慢我慢。


私、毛布が大好きで
夏でも毛布で寝たいくらいなんですけど
さすがに、もう暑いですね。

今回は敷毛布だけをお洗濯しましたが
次はついに掛け毛布もお洗濯かなぁ。。。

なんだか寂しいです(´・ω・`)


ではでは流れ星



しおんくもり