こんばんはです。
しおんです(*^^*)


ソラリネ。#26「蝶」
全公演が終了致しました!花束

ご来場頂いたお客様
応援して下さった方
本当に本当にありがとうございました!!




プレゼントやお手紙、お花、頂きました!


本当に、ありがとうございます!!


稽古、本番と
長いようであっという間でした。

無事、幕を下ろすことが出来たのも
カンパニーの皆さま、スタッフの皆さま
そして、ご来場頂いたお客様がいらっしゃったから。

たくさんのご縁に、感謝致しますキラキラ



載せたいお写真やブログに書きたいこと
まだまだ、たくさんありますが
上手くまとめられないので
また後日、ブログに載せますね‪⸜( •⌄• )⸝‬



本当に本当に
ありがとうございました!!!拍手



しおんちょうちょ