こんばんはです。
しおんです٩(。•ω•。)و


ソラリネ。「蝶」8日目
(昨日は7日目でしたが、私はお休みでした。)

鈴Aちーむの千秋楽でした!花束

ご来場頂いたお客様
応援して下さった方
ありがとうございました!!


本日、鈴ちーむの座長 藤田くんのお誕生日!バースデーケーキ
同い歳です。
とても柔らかい雰囲気で、繊細なお芝居をされる役者さんです。

みんなでお祝いをしました!!
本当に素敵であったかいカンパニー。

このカンパニーで作品をお届け出来るのも
明日までだと思うと、とても寂しい。


毎日、毎日
生き物のように変化して、時には試練を与えてくれた今作品。

最後まで、たくさんたくさん愛を注いで
魂を、生命を吹き込んで
精一杯生きてゆきます。




プレゼントや差し入れ、頂きました!
とても嬉しい!!
本当にありがとうございます!!( ; _ ; )キラキラ


明日も、頑張ります!!!!!




しおんちょうちょ