こんばんはです。
しおんです‪⸜( •⌄• )⸝‬


今日は父の日。

母の日に比べると注目されにくいというか
なんというか……曇り


私の父は、短気だし、厳しいことも言うけれど
ちょっぴり寂しがり屋で、お茶目な所もあります。


写真は、3月に家族で京都に行った時のもの金魚


ツーリングや、歌うことが好きな
アクティブな父。

そんな父も今年55歳。
あと5年で還暦を迎えます。

身体には気をつけて、いつまでも健康でいて欲しいものです(๑ ˘ω˘ ๑)


いつも、応援してくれて
支えてくれるお父さん。

いつもありがとうクローバー


世界中のお父さんたち
いつもお疲れ様です。
そして、ありがとう!!




しおん流れ星