こんばんはです。
しおんです( ˘꒳˘)



先日、ずんだのお団子を食べましたセキセイインコ黃お団子

美味しゅうございました!

緑茶も、お団子も
綺麗な緑色。
新緑の季節を感じさせます。

最近、お抹茶点ててないので
またお抹茶点てたいなぁ……
(高校の部活は茶道部でした)




今日の芍薬。

ひとつは、もうほとんど散ってしまいました。
もうひとつは、満開。

このお花たちと過ごせるのは、あと何日だろうか( ˘꒳˘)
なんだか寂しいです、。

開いていく姿を毎日見ていたので
我が子のように感じてきていました。

あと数日…かな。



では、おやすみなさい流れ星





しおんむらさき音符