こんばんはです。
しおんです( ॑꒳ ॑ )


本日は、観劇DAYでした。

そのことは、明日じっくり書きます。




つつじ。





幼い頃、一度は蜜を吸ったことがあるでしょう。

私も、たーくさん吸っていました。

通学路にあると嬉しくて。
まるで、おやつが生えているよううずまきキャンディ

決して、すごく美味しいという訳では無いのに
なんだか特別な感じがして、美味しく感じたものです。


つつじは、ふるさとである豊橋市の花でもあり
綺麗に咲いているのを見かけると
子供の頃を思い出すのです(*^^*)


なーんて
20歳過ぎてるけど
私はまだまだ子供だなぁ〜と思うところがたくさんあるのですが。

だって、今でも公園を見つけるとワクワクしてしまうし
滑り台とか滑りたいなって思ってしまうし

大人ってなんだろう??( ˘꒳˘)



滑り台、滑りたいと思っても
滑らないのが、大人かな?????


???



しおん流れ星