こんばんはです。
しおんです(•ө•)♡

先日
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final-   愛知公演
無事、幕を下ろすことが出来ました。

ご来場頂いたお客さま
応援してくださった方
本当にありがとうございました!!


私にとって初めての地方公演。
そして、地元豊橋での凱旋公演。

いつか地元で公演したい!
と夢見ていたことが
大好きな憧れの作品で果たすことができ
本当に本当に幸せです。


家族や友人、知人、恩師など
たくさんの方に来て頂き、たくさんの応援を頂きました。

お芝居を初めて観る方もたくさん居ましたが、終演後、皆さん笑顔で帰ってゆきました。

とても嬉しかった。

終演後のお客様のキラキラとした表情。
ステージの上から見える景色。
色とりどりのペンライト。

すべてが宝物。

この景色を見るために、どんなことでも頑張れると思う程
パワーをもらいます。

だから、私達も
それに負けないくらい、大きな大きなパワーでお客様に素敵な作品を届けられるよう努めます。



残すは、大阪公演。

終わってしまうのは寂しいけれど
最後まで全力で。 

皆さまに届けます。




2枚目のお写真は愛知出身チーム!流れ星


愛知公演、本当に本当にありがとうございました!!!

やっぱ地元は大好きです!!





しおんねずみ