こんばんはです。
しおんです(∗•ω•∗)


昨日、大学の学位授与式でした。



家族、友人、事務所のスタッフさん
そして、応援して下さる皆さまのおかげで
無事、卒業することができました。

本当に、ありがとうございました。


約4年前、事務所に入所し、大学にも入学しました。

学校生活も、お仕事も
この4年間はとても濃かった。

今まで経験をしたことのなかったことを、たくさん経験し、学びました。


たくさんの人に出会い
たくさんの大切な仲間ができました。


大学で学んだことはもちろんですが、
素敵な友人や、先輩、後輩、先生方に出会えたこと
私にとって一生の財産です。




卒業し、それぞれ歩む道は違うけれど
きっと学生生活で経験した事は、色々な場所で生かされるし、活力になっていくと思います。






私は、役者として
一生このお仕事を続けたい。

夢を追いかけ、その夢を実現させる。


たくさんの方の、勇気や希望になりたい。


でも、現実的に建設的に将来を考え
地に足をつけ、しっかりと地面を踏みしめて、歩んでいきます。





社会人、頑張ります。

今までお世話になった、全ての方に感謝します。
ありがとうございました。


これからも、よろしくお願い致します。





しおんガーベラ