こんばんはです。
しおんです(*´艸`*)


本日は事務所の審査会でした!!
そして、ほさかさんの最後のレッスンでした。


審査会とは、事務所の方々や先生に普段の成果を見せるという会なのですが

とても緊張した…(;^ω^)

でも、とってもいい経験になりました。


レッスンをはじめて約一年、演技初心者だった私にとって、すべてが新鮮で、難しくもあり、楽しく
とても刺激的でした。


はじめは、言葉では理解できても
それを実感として感じることがあまりできなかったけど
最近では、実感としてわかったり
レッスンの中で他の方の演技を見ていても、感じ方が変わるようになりました。
また、自分の中の欠点も明確になりました。


それもこれも、ご指導してくださった
ほさかようさんのおかげです。

ほさかさんには、レッスンでも舞台でも
本当にお世話になりました。

感謝してもしきれない、本当に尊敬する方でもあり、大好きなの脚本家の方です。


素敵な役者になって
また、ほさかさんとお仕事でご一緒させていただけるよう、精進します!!


photo:01




ではでは流れ星



しおんチューリップピンク